忍者ブログ
プリキュア中心のらくがきブログ。 はじめての方はaboutからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

あけましておめでとうございます!(
スマイルが終わってしまいました…!しぶとついったの方にもうpしたお疲れ絵です。
ドキドキも楽しみです~^0^僕は六花ちゃん!!

拍手[1回]

PR
ブロッサム

ブロッサムタクト!

対でマリンもかいたのでそのうち。ついったのアイコンになってます
それとついったのリンクがうまく繋がってなかったみたいなので直しました。たぶん行ける…はず

いきなり涼しくなりましたね!寒いくらいだたよ今日…^ω^
8月も終わるって言うの…早い…今年は特に
何もしていないんだけど大丈夫かな!←
まあこけたらそれまでだしあまり執着とかないので気軽にいきたいです
だけどちょっと心配になってきたのも事実であるうひぃい

それはさておき蔦谷さまでプリキュア映画借りて見たりしてました((
初代2作とDX1を見ました~もうハトプリだけじゃ済まなくなってきてる自分がいる…うおお
初代映画の2のブラック対ホワイトって女児さんたちに不評だったらしいけど意外と熱くて見入ってしまた
ほのかちゃんが途中でなぎさぁ…って泣きながら連続3回くらい言うからもう切なくて切なくてうわあああ変身時に本名呼んじゃうのすてきやね…すてき?わかんないけどときめく!
スイートの最初もリズムこと響が奏って呼んじゃったときもなんかはっとした…すぐに「キュアリズムよ!」って直したのは吹いたけどもwwノリノリじゃんか…
DXもおもしろかった~敵が…何をしたいのか微妙だったけど…^^^^
ややこしくなるからあんまりそういうのいらないのかな^^!
ほんとはDX2と3が見たかったんだけどすっからかんだった…orz
あとは懐かしのアニメコーナー的なとこからキューティーハニーとか借りちゃったんですがその話はまた今度~

拍手[0回]

あつい

お久しぶりです!暑い日が多いですね…
ちょっと前に休み入りました~
一応じゅけんせ~なんですけどすんごい楽させてもらってる気がします…^^^^
ほとんど何も…やっていない…´`

今期のアニメは素敵なのが多いですね!
結構見てます~ピンドラとか
スイートもビート出てきておもしろくなってきた~というかエレンちゃんかわいくてもへもへ´▽`
猫のときも好きだったけどもう戻らないのかな~それはそれで寂しい…

ではこの辺でノシ

拍手[0回]

つぼみちゃん

ねむいねちゅぼみちゃん

ハトプリ再放送やるみたいですね!また会える!
1~24?サンシャイン登場回くらいまでHDのデータパーンッしたのでうれしいです~
前半はブロマリできゃっきゃしててかわいいよね…すーはすーはー(
それにしても私花の都いつ買えるの


ひぎーあと1週間もないうちにテストになりそうですあうあうあ^q^
今回のそれなりに点取らないとおい…来年…<●><●>っていう状態なのでがむばってきます
課題もがっつり重なっててほんとひいひいなんですがタイバニがおもしろくてつい…虎薔薇かわいい^^^^
結構年の差カップルが好きなのかもしれない

拍手[0回]

つづき

前の続きっぽいの。
つぼみちゃんがアルパカでふかふかしてるの見て自分でもふかふかしてほしいコッぺさま萌え、という…わかりにくい^q^
そもそもなんでアルパカかいたかって特に理由はなかった←
とりあえずこぺつぼ萌え´▽`
コッぺさま(妖精ver)初めてかいたかも~見切れてるけど
こんな4コマもどきをかくのにも結構はあはあしたので漫画とか絶対無理だなと思いました漫画家さんてすごい


あと言い忘れてたんですが3月の終わりでこのブログ1周年でした!ありがとうございます
今年はどうなるか今全くわからないんですがこのままもそもそ続けていきたいです~がんばります

拍手[2回]

[1] [2] [3] [4] [5]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(01/30)
(07/31)
(07/30)
(04/02)
(01/31)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(07/26)
(07/26)
(07/31)
(08/07)
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone