忍者ブログ
プリキュア中心のらくがきブログ。 はじめての方はaboutからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おおお久しぶりで・・^q^!
テストだなんだかんだでばたばたしてました
テスト終わったと思ったら今度2日から九州行くんですけど・・^q^
それから帰ってくれば多分11月中は更新率上げれると思いますん・・いや上げたい

プリキュアは欠かさず観てる!いやもうここ2週文化祭で大正浪漫とか今週の、なんていうの影のプリキュアみたいなもうほんとかわいいいいい色っぺぇえええひいい
絵もかいてはいるけどいかんせん塗る時間が・・ぬぇ・・
上のはテスト中にかいたらくがきに試しがてら色ぺちゃぺちゃのっけただけ
もうつぼみちゃんが一番の癒しだな・・かわいいつぼみちゃんかわいいはあはあ

パンストが盛大に自分の中で盛り上がってるのでそのうちパンストもかきたい
ストッキングかわいいようはすはす!

拍手[0回]

PR
いつぽぷ

いちゅき!

どうにもいちゅき分が少ないからいちゅきとポプリをば。
右向きが壊滅的に苦手でつい左向きばっかかいてしまうのでたーんっと反転しましたら
む、胸ポケットが・・逆に・・^^^^
まあいい

昨日はローソンでハトプリ映画の前売り買ってしまった~
なんかグッズついてるやつ・・^q^
てか映画のCM見てるとファッションショーにコッぺ様(イケメン)一緒に歩いてちゃっかり出演してるよね
いつきはメンズモデルだとか・・パリでもめんずて・・!
かわいいふわふわしたようなの着せてあげようよう!と思ってしまうというかかわいいの着てきらきらするいつきが見たい

35話おもしろかった^^
番くんがなんかとってもフレンドリーに花咲っとか言うのでによによした
中2で大正浪漫喫茶って渋い!
でもハイカラさんファッションすごい好き^^来週着るみたいだし楽しみだな~


拍手[0回]

つぼみ

埋まってるみたいだよつぼみたん・・^q^下半身めんどくさくて
くっしょんのつもりなんだ

久々です。学校始まってちょっとひーひーしてました
でもついったはわりとやってたんじゃないかな・・^^^^
はとぷりは先週も今週も声のチョイスがなんとも豪華でしたね!
今日は父がいなくてでかいテレビを占領して観たのでEDとかやばかった。
あんな風に映ってたんだね・・ブラウン菅じゃ細かいとこぼけて見えんかったんですけどCG
本編は結局ゆりさんの妖精って・・?って感じだったんですがまあみんなかわいいからよし(ぇ
来週はイケメンさん出てくるみたいだけどふ、服が^^^^
学生スタイルのがいいと思うよ・・!
あとCMがちょっとね・・せめて来週から流そうぜ・・

もう31話かあ・・早い´`


拍手[1回]

あ

あれっ手の長さがおかしいぞ!Σヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
しかも目立つとこ塗り忘れた^q^

またまたらくがき~・・いつもか
どうにもペンが苦手なのでなんかいい方法ないかと探してるんですが
これはアナログでペンしたら思いのほか太かったっていう・・そしてガタガタ
なんか線に従ってシュピっと主線引いてくれるソフトとかないのかな~
あるのかもしれないけどあんまりそっちのこと詳しくないからわかんないむむ。
まあペンだけじゃなく塗りももっとちゃんとしたいのは山々なんですけど。
もっとかかないとな~とりあえずSAIは一度やってみたい

29話観たけどまた明日~ドレスかわいかった´ω`

拍手[0回]

なでる

らくがき~きたねえ^q^ ば ら ん す
自分でもなにがかきたかったのかよくわからないけどとりあえず番つぼおいひいもぐもぐ

最近すごくぷりきゅあ漬け・・MXかなんかで5ごーごーの再放送が終わってフレッシュ再放送し始めたので観たんですがなんかすごいみんな発育っていうの・・いいよね・・
はーときゃっちと比べるとおおお・・ってなりますおむねが・・^^^^

レポートやろうかな・・すごいやる気出ない´`

拍手[1回]

[1] [2] [3] [4] [5]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(01/30)
(07/31)
(07/30)
(04/02)
(01/31)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(07/26)
(07/26)
(07/31)
(08/07)
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone