忍者ブログ
プリキュア中心のらくがきブログ。 はじめての方はaboutからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画

映画観てきた^ω^
こんなシーン↑なかったけど観た勢いでざかざかかきましたちゅぼみかわいい

とりあえずお久しぶりですー…もうほぼ毎回言ってん…
なんかぽけもそ買ったりしちゃってあっはシャンデラたんかわ^^^^とかなってましたもう
ゲームとかやり始めると他の事がなんともおろそかに… 器用になりたい

それはともかく映画!すごかった…なんか上手く言えないけどすごくよかった!
時々女児向けってことを忘れそうになるくらいでした戦闘シーンやべ^^^^
それにしてもつぼみの母性パネエ^0^ オリヴィエとわちゃわちゃしてるのかわいかった~
母性も半端なかったですがその他もろもろあれやそれや…とにかくつぼみまじ天使はあふう
えりかも相変わらずいい子でえりかあああもおおおおうってなった
つぼえりかわいいね!やっぱ好きだな~ガチまでいかずとも仲良すぎ!くらいがいいと思うの
いつきとかゆりさんとかコッぺ様とか男爵とかもっと書きたいところだけど1回しか見てないしあんまうまく書けなさそうなのでばれギリくらいで止めます
今日は友人と観に行きましたが来週の日曜かなんかにこっそりもっかい行こう^^

映画って1人じゃ行けないって人多い気がするんですが私は1人のが落ち着いて観れていいと思うんですよね~
そこら辺どうなんだろう…まあ観るものにもよるけども
プリキュアとか正直年齢層が合ってないものは確かに観に行きにくいけどやっぱ自分で観たいな~って思ってるものは1人で観たいと思ってしまう…
その後話ができるから人と一緒に観るのも楽しいけど^^

ではでは




拍手[0回]

PR
でここげ

でここげマリンかわいかった~´∀`

九州から帰って来ました。つかれた・・なんかすごい・・歩いた・・
飛行機が怖くてあっひいぃぃって感じだったんですけど無事帰ってこれて一安心です。
離陸が怖いですよね・・でも帰りの雲海は感動だった~
せっかく日曜日かぶらなかったのにプリキュアないっていう・・プリキュアのない日曜日ってなんて悲しい響きなの・・
でもこの間に消化できてない絵をかこうと思います大正浪漫とか大正浪漫とかミラージュとか大正浪漫とかふんすか!
大正浪漫が好きすぎて辛い。
そして映画も早く観たい。

パンストも盛り上がって来て楽しいですデーモンデーモン!
アクションやばかった!トイレばっか出てくるのにかっこいいって・・なんなの・・
パンストはOPもEDも大好きだけど、あのEDって過去のことなのかな~
よく見ると最後の天に昇るとこ以外2人とも髪短いんですけど・・
わからん・・わからんけどEDで妄想膨らましたらシリアスすぎて普通に目から汗が出ましたパンスト・・´;ω;`
スタッフさんたちがどういう意味であのEDにしたのか気になる・・

ではまた~

拍手[0回]



おおお久しぶりで・・^q^!
テストだなんだかんだでばたばたしてました
テスト終わったと思ったら今度2日から九州行くんですけど・・^q^
それから帰ってくれば多分11月中は更新率上げれると思いますん・・いや上げたい

プリキュアは欠かさず観てる!いやもうここ2週文化祭で大正浪漫とか今週の、なんていうの影のプリキュアみたいなもうほんとかわいいいいい色っぺぇえええひいい
絵もかいてはいるけどいかんせん塗る時間が・・ぬぇ・・
上のはテスト中にかいたらくがきに試しがてら色ぺちゃぺちゃのっけただけ
もうつぼみちゃんが一番の癒しだな・・かわいいつぼみちゃんかわいいはあはあ

パンストが盛大に自分の中で盛り上がってるのでそのうちパンストもかきたい
ストッキングかわいいようはすはす!

拍手[0回]

いつぽぷ

いちゅき!

どうにもいちゅき分が少ないからいちゅきとポプリをば。
右向きが壊滅的に苦手でつい左向きばっかかいてしまうのでたーんっと反転しましたら
む、胸ポケットが・・逆に・・^^^^
まあいい

昨日はローソンでハトプリ映画の前売り買ってしまった~
なんかグッズついてるやつ・・^q^
てか映画のCM見てるとファッションショーにコッぺ様(イケメン)一緒に歩いてちゃっかり出演してるよね
いつきはメンズモデルだとか・・パリでもめんずて・・!
かわいいふわふわしたようなの着せてあげようよう!と思ってしまうというかかわいいの着てきらきらするいつきが見たい

35話おもしろかった^^
番くんがなんかとってもフレンドリーに花咲っとか言うのでによによした
中2で大正浪漫喫茶って渋い!
でもハイカラさんファッションすごい好き^^来週着るみたいだし楽しみだな~


拍手[0回]

ひーお久しぶりです(^q^)
学校の行事のほうがやっとこ一段落したのでちょこちょこ戻ってこれそうです。
でもほんとに一息つけるのは11月入った後かな~…´`

ぷりきゅあはここ2週月光さんが麗しすぎて鳥肌!!
今はメールで打ってるので感想とかはまたPCからのときに~
とりあえず今週のはまじで鳥肌立ったアクション悶える

あとは秋のアニメとか色々見ました。
見たとこ面白いなって思ったのはパンストと銀河美少年~
どっちも勢い良くて楽しい^^

できればまた後で来ます~では

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(01/30)
(07/31)
(07/30)
(04/02)
(01/31)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(07/26)
(07/26)
(07/31)
(08/07)
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone