忍者ブログ
プリキュア中心のらくがきブログ。 はじめての方はaboutからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぼみ

2週ぶりくらいです^q^

おえかきする時間がない、でも正直ブログ書くくらいの時間はある←
いつの間にかはとぷりあと1回とかやだあああああまだ今日の見てないけどおおうおうおう!!
早いな1年…しみじみしちゃうよ…
あとそういえば下のストッキング髪の裏が…^^^^
ピンクなのがかわいいのにぃいいばかばか!
…でももう結構日経っちゃったしいいかな…気が向いたら直す…!

最近は東方熱がぐわあああってきておまけに空前のてるもこブームが来てたりします^^^^
輝夜と妹紅がかわいすぎてふわふわ
この間お店に行ったら姫さまフィギュアがこっち向いて微笑んでてどうしようかと思いましたまぶしい!まぶしいよ姫!
同人誌漁りたいむずむず^q^

今日のはとぷり見たいけど母がレッドグリフに夢中でテレビ見れる状況じゃないのでしばらく買ってきた設定資料集眺めることにします´ω`



拍手[0回]

PR
ホネコ

もう結構日が経ってしまいましたがあけましておめでとうございます^^
全然おめでとうな絵じゃないですけど…゜ω゜;
年末にホネコパーカかわあ!!と思ってかいたやつにぬりぬり
パンストはラストが衝撃過ぎてしばらく放心でしたストッk…2期楽しみです←
にじみが楽しすぎてはあはあ!癖になるぅぅ

で・ω・

ぐだぐだしてる間に年が明けてしまいました
思い返せば去年ははとぷりにがっしりハートキャッチされてまるまるぷりきゅあ~な1年でした
そして3月くらいにここをこっそり始めて未だにこそこそ…それでも見てくださってる方たちがいると思うと嬉しい限りです
今年は信じたくないですがじゅけんせ~だったりするのでブログの更新もままらなくなると思います^q^
でもせっかく新年だしなんか新しいことやってみたいな~とか…ぴくしぶさんにお世話になろうかと考えたり…してます
…なにはともあれ今年もよろしくお願いします~!

拍手[0回]

こぺつぼ

(そっ…)
「!」

こんなんあってもいいと思うの^q^
せっかくクリスマスなのでこぺつぼでそれっぽい絵をば!
いつものらくがきよりかはまだまし…なはず^^^^素敵な背景お借りしたしね!
若干絵と合ってるのか疑問だけど…絵むずかしい/(^q^)\

横のリンクにツイッターのほうでお世話になっているユイさんのサイトを貼らせていただきました!
あちらのサイトでもここのURLを貼っていただけてるようで…き、気づくの今更ですいません←

あと私のツイッターのURLを以前記事で貼ったんですが結構流れてしまったのでそれもリンクに貼り直しました。適当にぶつぶつしてます~

ではでは・ω・


拍手[1回]

らくがき

おおおおお久しぶりです^q^
ちょっとばたばたしてたんですが一息ついてほっとしてます~
んでさっき部屋の片づけを始めたんですがいまいちやる気が起きなくて中途半端で中断…^^^^
紙類が多すぎてもういくつ紐括ったかわからない
中学の時の教科書とか~学校ってすごいプリント配ってくれるけど後になるとほんといらない…

プリキュアはつぼみちゃんに兄弟ができるようでよかったね!平和~´∀`とか思っていたら次回はまさかのキュアフラワーで再来週に一気にクライマックス感かけてきて戦慄が走りましたおぶふ´;ω;`
来年のスイートも楽しみっちゃ楽しみだけどやっぱハトプリ終わっちゃうの寂しいな~…
パンストも来週で終わっちゃうし…12回はなんかもうパンブリ?ブリパンっていうの…滾ったよね
ブリーフイケメソすぎる!デレパンティかわいいはあはあ!

…年賀状どうしよう´・ω・`←

拍手[0回]

c

2回目行ってきた^^^^
またらくがきですいません背景乙^q^

映画のコッぺ様はかっこよすぎる!
つぼみともっと絡めばよかったのに…
でもEDに一瞬…ほんと一瞬あった…よね

そろそろまた潜らないといけない時期なのであと1週間くらいしたら12月半ばくらいまで消えます~
この1週間でまた更新があるかわかんないけどな…ではでは

拍手[3回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(01/30)
(07/31)
(07/30)
(04/02)
(01/31)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(07/26)
(07/26)
(07/31)
(08/07)
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone